プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活の一個上の彼氏と別れました。

私が別れを告げたのですが、その理由を言うと相手が溜まってた蟠りを言われてしまいました。それは全て私が悪いのですが、同じ部活で後約2年は共にする為、あまり険悪なままでは終わりたくなかったのですが、今もおそらく相手が怒っており、こちらからは何をしたらいいかも分かりません。

元に戻りたいとも思いますが、それよりも普通の関係には戻したいです。私的には、改めて話し合ったらいいのかなとも思ってるので、こちらから 落ち着いた時にでも話し合お とは言おうかと思うんですけど、言わない方がいいですか?

後、私は嫉妬心が強く、あまり女の子と目の前で仲良く話されるのもしんどいです。

A 回答 (2件)

貴方から別れを切り出したのに

元に戻りたいというのは理解できませんけど?

>私は嫉妬心が強く、あまり女の子と目の前で仲良く話されるのもしんどいです。
それは貴方の都合てあって、彼には何の責任もない
我が儘以外の何ものでもない

なんかそう言う支離滅裂なところが問題なのかもね、よく分からんけど

今の段階では互いに感情が高ぶっているので、すぐにどうこうしようと思わない方が良いと思うけど
暫く時をおいて、冷静になってから考えよう
    • 1

別れた具体的な理由や、何故元に戻りたいと思う理由など、詳しいことを書かないとよく分りませんね。

• 0