電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の容姿が普通なのか可愛いのかブスなのかよく分かりません…友達からは中学の時、自分(私)は可愛いから私(友達)の好きな人と喋らないでねとか、私がずっと片想いしていた人から告白されて、それをずっと相談にのってくれていた人に報告したら、やっぱ顔で決まるんだねといわれたり他の相談していた子にはLINEのひと言に、可愛い子しか恋は叶わないのかな的な事を書いてありました。男子からも普通に可愛いと言われた事があります。中学の時はよく可愛いと言われていたので正直自分は可愛い方だと思っていました。でも、高校に上がってから可愛いとはあまり言われなくなり最近言われたのが、可愛い顔〜たまに可愛い顔するよねとか普通にしとけば可愛いのにとかは言われました。元々私は中学の頃からお笑いキャラ?で来たので変顔や変な事も変な行動もよくします!なので顔ヤバ!とかブス!とかもよく言われます。変顔しなくてもブスとは言われたことあります。前からですけど最近写真みてもブスです。本当にやばいですなので高校に入ってから自分はブスだと思っています。これを見て皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

写真がないのでなんとも言えませんが女の子は年月経つと顔が劇的に変わったりする子もいますよね。


子役の子とかそうですよね。小さな頃は可愛くても大人になるとそうでもなくなる子。
容姿が気になる年頃かとは思いますが、勉強して、内面も磨いて綺麗な女性になってください。
    • good
    • 0

>これを見て皆さんはどう思いますか?



 少なくてもアナタと周りの人は
「人を容姿で判断する人」だという事がわかる質問文だと思います。

 容姿より、中身を見ない可哀想な人だ~と・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!