アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ男の人にチヤホヤされる女性って自分より格段にチヤホヤされる女性のことすごく妬む。というのをよく聞きますが、チヤホヤのレベルってなんですか??
格段にチヤホヤされる人ってどんなことをされる人なんですか?
学生のサークルグループ男子達からマドンナ扱いされるとかですか?
それとも社長などの権力のある男性から気に入られることですか?
よくわかりません。
そこそこチヤホヤされるそこそこのチヤホヤ具合ってなんですか??

A 回答 (1件)

綺麗でスタイルの良い増して巨乳ならばチヤホヤの餌食です。

あとは気立てが良いとかねv(・∀・*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!