アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛経験のある方、お願いします!

いま、好きになりかけてる人がいます。その人とは旅先のゲストハウスで知り合いました。

わたしは東京在住、相手は大分在住です。
新幹線でも遠い距離。

知り合ってからLINEしたり、電話したり、face time をしたりしてます。

誕生日迎えた瞬間に電話くれたり、その他いろいろと好きだなあと思うことが増えてきました。

相手に彼女がいないことは知り合ったときの場でわかってます。

お互い学生で毎月会うのも厳しいともわかってます(5月にわたしが元から福岡に行く予定があるのでそのときに会う約束はしてます)

遠距離恋愛をしたことがなくいろいろ不安なことが多く告白もとどまってます。
遠距離恋愛経験がある方、遠距離恋愛で嬉しかったこと、困ったことなど何かアドバイス、経験など教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

あたしには今彼氏さんがいるのですが、その人とは遠距離になると決まったとき、お互い大好きでしたが別れました。

しかし、お互い忘れられず遠距離恋愛を受け入れた上でもう一度付き合うことになりました。

距離なんて関係無いです。
確かに会いたいときに会えないのは寂しいです。
でも、会うことが決まったときの嬉しさ会えたときの嬉しさは遠距離恋愛ならではの感情があるとおもいます。

アドバイスとして
次いつ会えるか決めておくと、不安や寂しさも軽減されます!!
「よし!次会う日まで頑張ろう!」と、仕事等もやるきがみなぎってきますよ!
    • 0