プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々閉店するブックカフェの店員さんへプレゼントにコーヒーカップや本のチャームなどが付いたアクセサリーをお揃いで贈りたいのですが、探しても中々良いものが見つかりません。
予算は一つ7000円ほどです。
若い方々なので、その年代の方へ合うデザインの物を教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

本のチャームのついたアクセサリーなどいらないような気が....ピアスならまだ良いかもしれませんけどね。



そんなに予算があるなら、普通に高級チョコレートとかのが喜ぶのでは?

高級チョコと、しおりとか。

それに貴方の仰るチャーム付きのアクセサリーって小・中学生向けなので、7,000円もしませんよ〜

安い雑貨屋に売ってると思います。下北沢とか原宿に行くとありますね。渋谷にもあるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!