プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前異性とカラオケに行きました。
そのとき、何かしたいことあるかと聞かれたので、ハグがしたいと言いました。正直、なぜこんなこと言ったのか今でも不思議ですが、深夜だったからなのか何となく勢いで言ってしまいました。
付き合ってもいないし2人で遊んだこともあまりなかったので断られると思っていたら、まさかの流れでハグをしました。
時間になったのでカラオケを出ましたが、お互いにまだ帰らなくても大丈夫雰囲気になったので、また中に入ろうということになり、中には入りました。
(そのままカラオケにいれば良かったのに^^;)
そしてまた何がしたいか聞かれたので、もうこの流れからしたらさっきの続きしかないのかなと思い、ハグよりほんの少しだけさっきより密着しました。
まさか私のあの一言でこんなにも色々と展開するとは思いませんでした。しかし、相手は恋愛感情は抜きだよと言ってきました。これは全く好意のないハグだったのでしょうか?でも、あんな雰囲気になったら少なからずの間は気にしちゃうと思う...私だけなのかな?
別れるときは、家まで送ってくれました。朝の8時くらいだったので危険でも何でもないですが送ってくれたのは嬉しかったです!
ただ、私もこれは恋愛感情になるのかどうなのかよくわからないです。色々と起こりすぎて最近それしか考えられていない。

A 回答 (4件)

>これは全く好意のないハグだったのでしょうか?



なんか微妙ですね。
イマドキは、ある程度親しいなら、ハグしたりはそうおかしなこととは思いませんが、二度目の「何がしたい」が引っかかります。

恋愛感情は抜き、、というなら、ヤリ目・あわよくば路線じゃないかと思います。

自分なら、恋愛感情を持っていない人(女友達)とは、誤解を与えないように、ある程度のところで線引きしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も正直恋愛感情があるかと聞かれたら、うーんって感じなので、恐らく特に何も思わずハグしただけなのかなと思っておきます。
ハグ以降のことは忘れます!

お礼日時:2016/03/22 21:34

女性に言われて断るのも可哀想だし、ハグぐらいなら……と思っただけじゃないかな?



恋愛感情は抜きだよ……
が全ての答えかと。
    • good
    • 1

おじさんです。


欧米では、少し親しくなるとハグで挨拶します。
しかし、東洋、日本ではそういう習慣はありませんね。
このため、男女間でハグすると”自分のことを好きなのか”と思われます。
好きであればいいのですが、単なる友達であればハグはしないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

アリガチ♪ですが相手を客観的にみるようにしてみたらいかがでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!