プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!ボックスについて質問です。

友人からPCでYahoo!メールでファイルが送られてきました。
そのファイルをYahoo!ボックスのスマホアプリに入れて共有したのですが、ダウンロードすることが出来ません。
ファイルをダウンロードしようとすると、(モバイル回線で10MB以上のファイルをダウンロードしようとしています。よろしいですか?)と出るのでるのですが、画面が真っ暗でダウンロードが出来ません。

私の携帯が通信制限がかかっているとかスマホからはダウンロード出来ないとかなのでしょうか?

教えて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Yahooボックスは同期アプリなので、多分、コンフリクトを起こしてアプリがダウンしてるのです。

メールのリンクからSDカードなどに落としてから、Yahooボックスに入れて見て下さい。
また、どのぐらいの容量のファイルか分かりませんが、WIFI環境に接続して作業すれば、通信データ容量は喰いません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事にダウンロードして別のアプリでファイルを開けました。