それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

歯医者の先生に恋…。


20歳の女子大学生です。
去年、虫歯の治療で2ヶ月ほど通った歯医者で先生に恋をしてしまいました。
とても忙しい歯医者で、同時に二人以上患者さんを診ていることが多いので、先生とプライベートな話はほとんどしたことがありませんし、質問はありますか?などと聞かれた時も
無理に質問などせずに、正直にないですと答えていたため会話のやりとりもそんなに多くなかったです。
たまに私が笑うと先生もつられて一緒に笑ってくれるくらいです。
先生はおそらく20代後半か30歳くらいだと思います。結婚はしていないそうです。
マスクを外した姿は見たことがありません。
なぜか先生に惹かれてしまい、考える時間が多くなりました。
来月、半年ぶりに定期検診で歯医者に行くのでその時に連絡先を書いた紙を渡そうと思っているのですが、
定期検診なので先生と話す機会があるのかもわかりませんし、
半年間空いているので私のことを覚えていてくれてるのかもわかりません。
20歳の子からしかも患者から連絡先を書いた紙を渡されるのは迷惑ですか?
それとも、連絡するかは別として連絡先を渡されたら嬉しいですか?
30歳前後の男性は、7〜10歳年下の女性は恋愛対象になりますか?
私は大学のミスコンに出る程度の容姿ですが自信ありません。

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

多分喜ぶと思うから、勇気だして渡してみたら?


なにもしなかったらなにも起きないけど何かする方が大事なんじゃない?
たまには若い肌にも触れたいときも先生はあるはずです。
何回かデートしてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…>_<…
そうですよね!
定期検診なので先生に渡す機会があるかわからないですが、がんばります!!!

お礼日時:2016/03/23 19:38

No.3です。



≫友達ではないので考え過ぎてしまいます、、、。
(まずは)友達になりましょう、と伝えて連絡先を交換すればよいのでは?
という意図の回答でしたが。
    • good
    • 0

考えすぎじゃない?


友達と連絡先を交換するのに、そんなに悩んだりしないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…>_<…
友達ではないので考え過ぎてしまいます、、、。

お礼日時:2016/03/23 19:39

美人さんは記憶してるんじゃないかな(笑)相手にするかしないかは先生次第ですが、まずはきっかけを作らないと何の伸展もありません。

【当たって砕けろ!】の精神で連絡先渡してみたら如何かと。それで砕けたら、それから先の事はまたその時に考えようよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…>_<…
当たって砕けろの精神で勇気を出して頑張ってみます!!!

お礼日時:2016/03/23 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!