dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運極つくる時はソロ?マルチ?
うちはソロで作ってますヾ(@゜▽゜@)ノ
気のせいかもしれないケド…ソロでやった方が早いように感じる( ̄~ ̄;)

A 回答 (9件)

間違いなくソロの方が早い。


オレは81体(超絶7体含め)を基本的にソロ周回で集めいましたから。
マルチだと運枠4体で行っても1体とかしか落ちない時があるから、効率を考えるならソロ周回が良いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりソロの方が早いよね♪
運極81!Σ( ̄□ ̄;)
うちはまだ20ちょい…(゜゜;)(。。;)

お礼日時:2016/03/24 18:18

適正の運極持ってるときはマルチ(参加)で


持ってないときはマルチ募集ですね
無課金でやっているので参加と募集をバランスよくやってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方なんやね(*´∀`)
うちはマルチ参加すると迷惑かけるかもしれないし気疲れする!Σ(×_×;)!

お礼日時:2016/03/24 17:48

僕は100%マルチです(^_^)v


オーブ使いたくないから全部マルチで行ってますよ‼︎
やっと30体作りました(^_^)v

ネット環境が良くて根気強く行けるのであれば、マルチをオススメしますね(^_^)

その代わりマルチばっかりやってるから、僕は未だにランク135です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手だからね~(笑)
邪魔って思われるって考えたら…(/´△`\)

お礼日時:2016/03/24 17:42

ソロかな。

俺のスマホ遅いからマルチは厳しい。キュベレーをソロでつくった時はつらかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じソロですねヾ(@゜▽゜@)ノ
キュベレーかぁ…うち断念した(笑)

お礼日時:2016/03/24 17:39

基本ソロ派ですね。


マルチですと
スタート(4人揃う)まで
時間が掛かったり、
お客で入るとキャラパクされたり
詰まる所、時間が勿体ないと感じてます。

もちろんマルチで
周回する事もあります。
ホストさんが喜んでくれるキャラ
(ド適性運極)が手持ちに居る時は
積極的にマルチ参加してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラぱくあるね~(^。^;)するならしますと書いとかな(笑)
うち手持ちいいのないし、下手やし、迷惑かけない為にマルチはしない(苦笑)
亀とタスだけはちょいちょい入らせてもらってる(笑)

お礼日時:2016/03/24 01:44

基本ソロで回ってます。


集めてるモンスターのラックが30を超えたあたりから本格的に集め始め、50を超えたらオーブを1、2個割るくらいに本腰をいれ、70を超えたらオーブを使い切るレベルで集めて運極を目指してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!?うちと似てるヾ(@゜▽゜@)ノ

お礼日時:2016/03/24 01:36

モンストマルチとかけて


自然の摂理と解きます。
そのこころは!

どちらもいうこと聞いてくんない(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチは難しいトコありますよね( ̄~ ̄;)

お礼日時:2016/03/24 01:31

自分はランク70ぐらいまではソロで集めて



そこからマルチで集めます!

慶喜の時の作り方です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロ、マルチ両方なんですね(*´∀`)
マルチ苦手やしなぁ(^ー^;A
マルチは多分いいの持ってへんから切られる(笑)

お礼日時:2016/03/24 01:26

ソロが、多いかな~ストライクショットためたり、マルチだと、なかなか思うよーに成らないからねー!でも、最近クエストの、難易度上がって

きたから、クリア出ない時は、マルチしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のは面倒くさいし難しいですね(^ー^;A
ソロでやりつつマルチかぁ♪うちはあんまり上手くないから。。(〃_ _)σ∥
マルチはちょい苦手かな(苦笑)

お礼日時:2016/03/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!