プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白した後 「はい」または「ごめんなさい」と言われた後どうしたらいいのか分かりません
教えてください

A 回答 (3件)

早すぎます、それはまだ告白する段階ではないです。


落ち着いて考えましょう。
順序を逆にしらどうでしょうか?
告白してからお付き合いするのではなく、お付き合いした後に告白するんです。
好きな人には毎日お話しする、そのうち仲良くなれば一緒に帰る、それになれたらご飯を食べに行く。
相手に十分に「この人、私のこと好きなんだな。」と分からせてから告白するんです。
そうすれば「はい」と言われたらデートの約束すればいいし「ごめんなさい」でもすでに気心は知れているのでそんなに気まずくなることはないです、慌てない事です。
    • good
    • 1

「はい」と返答があれば、


「ありがとう」と言って交際をする。
そして、連絡先の交換をしましょう。

「ごめんなさい」と断れたら、
「残念」とつぶやくしかないですね。
そして、清く諦めて彼女のことを忘れる努力をしましょう。
また、新しい出合いに目を向けましょう。
    • good
    • 1

「はい」と言われたら精一杯喜びましょう。


「ごめんなさい」と言われたら精一杯落ち込みましょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!