プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅のトイレ

駅のトイレに大量のティッシュを流してしまい、詰まらせて水が溢れてしまいました
怖くなってそのまま逃げました
防犯カメラを移ってしまって捕まってしまう可能性はありますか?

A 回答 (3件)

No.1さんが回答しておられるように



一言駅の方に「詰まらせてしまいました。すみません」と

謝りの電話をされておけば、駅の方でも

気持ち良く対応してくれると思いますよ。

勿論、名前なんて告げなくても大丈夫です。

電話での報告があれば、駅のほうでも、直ぐに修理の処置が

出来ますから。

詰まらせたことより、正直に電話で知らせてもらったことの方が

ありがたいと思われますよ。
    • good
    • 2

水洗トイレで使用できるティッシュペーパーは水に流せるタイプ。


ティッシュペーパーの袋にも注意書きがあります。
それを分かっていながら流して詰まらせたのは罪深いですね。
ただ、警察に被害届は出されることはありません。
今後は気を付けてください。

http://www.amazon.co.jp/%EF%BD%B5%EF%BD%B3%EF%BD …
    • good
    • 2

故意(わざと)じゃなかったのなら


捕まることはないと思いますが
駅に電話して謝っておくと質問者様の
罪悪感もなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!