アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日頃の悩みで涙が止まりません。
夜行バスに乗っているので早急に泣き止みたいのですが、考え込んでしまう一方で窓を見つめながらバレないようにしています。

みなさんは1人で泣いている時、どんな風にして泣き止みますか?

A 回答 (3件)

私もすぐ泣いてしまい、一度飛行機の中で涙が止まらず、乗務員さんにティッシュをいただきました。


考え込まないようにお笑いの動画を見たり、本を読んだりして気を紛らわしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱりそういう時ありますよね
動画や本ですか!
今度また試しにやってみますね!

お礼日時:2016/06/28 14:59

早急にということでしたら、私なら2チャンのおもしろコピペを読みます。


また「ボケて」で検索すると写真で一言のおもしろネタかたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます>_<

ボケてで検索したらものすごく笑えました
助かりました>_<

お礼日時:2016/06/27 20:02

泣く前に、泣く問題を解決し、泣かない様にします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはどんなことがあっても絶対に泣かないということでしょうか?
泣いてしまう前ではなく後にどうしたらいいのか知りたかったのですが、日本語が下手くそで申し訳ありません。

お礼日時:2016/06/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!