dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後4日の子供が夜中全く泣き止みません
抱っこしてもオムツ替えてもミルクをあげても泣き止みません。何しても泣くのでベッドでほっといても大丈夫ですか?そのうち泣き病みますか?

A 回答 (5件)

赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。


あまり放っておくのはお勧めしませんが、ずっと抱っこも疲れてしまいますものね。
ベビーカーは買う予定がありますか?
必ず使うものですので、購入し、初めは家の中で使います。
泣いたらベビーカー(A型)に乗せてゆっくり前後に動かします。
私はあまり好きではないのですが、新生児から使えるバウンサーというものもありますよ。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%99%E3%83%93% …
    • good
    • 1

タケモトピアノのCMを見ると(聞くと)、赤ちゃんが泣き止む?!らしいですよ(o^・^o)



YouTubeでお試しを♪
    • good
    • 1

水を口に含んで、


吸う様にして
喉の奥でゴロゴロ鳴らす。
赤ちゃんが羊水の中で聞いていた音と勘違いして、
安心して泣き止みます。

っての、試してみましたか?
昨日の質問に対する回答ですが……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

試しました!
昼間に泣きそうになった瞬間したら落ち着きました!
夜中にはその事が頭になかったので直ぐに試してみます

お礼日時:2022/07/17 05:21

まだ4日で入院中ならここよりも看護師さんなりに相談した方が良いと思います。

    • good
    • 0

病院ですよね?


看護師や先生に伝えました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣き止まないだけなので伝えてないです。。

お礼日時:2022/07/17 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!