電子書籍の厳選無料作品が豊富!

育児の愚痴系ユーチューバーって何故やたらに踊りたがるの?愚痴言いながら赤ちゃん抱っこしながらダンス。
あれ見てたら
「おっ?めちゃくちゃ元気と余裕余りまくってるじゃん。よほど暇なんだね」と思う。
たまに出来た自分の時間とか屁理屈言いますが
ほんとにワンオペでクタクタなら 失神レベルの状態じゃないと。
あと何故踊りたがるの?
可愛い私見てみてですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

子供からしたら


いい迷惑ですよね。
バズる意味が分からない。
必要以上に揺らされている赤ちゃん。
脳内の変化が気になります。
    • good
    • 0

ただ愚痴ってるだけじゃ、コンテンツとして面白くないからじゃない?


あとは動いて発散したいとか、子どもが抱っこして動いてないと泣くタイプとか。
    • good
    • 0

>赤ちゃん抱っこしながらダンス


揺らさないと泣くのがわからないのは、情けない。ま、個人のyoutubeなんてもの見ないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!