アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プチトマトみたいに真っ赤に腫れた 痔が痛い
助けて

A 回答 (5件)

30代主婦です。

 去年、夫のお尻の痔プチトマト(大きさもその位)を思い出しました。
連休中でお尻の痛みに耐え切れなくなって夜間救急に行きました。
外科の若い先生が 夫のお尻のプチトマトを外に出ているから痛いんだねといって プチトマトを指で入れては出てきて入れては出てを繰り返し 何とか入って病院から帰ってきて  
私にちょっとお尻見て!というので見たら また外に出てたので
痛いから中に戻して!というので  私は泣きながら?!手袋をはいて
クリームつけて中に戻してあげましたよ(><。)笑!!
中に戻しても 数十分後には戻っていて……… ???
ダメだこりゃ ってことで休み明けに肛門科に行ったら  
先生に 入れてもすぐ出てくるはずだわ~    だって
外に出来てるヤツだもん!って。

そんなエピソードがありました   ハハハハッ
訳わかんない話でごめんなさい… 苦笑  

痔の大きさが大きさだけに 1週間くらい入院して手術になるといわれたんですが仕事の関係で入院はしないで  何とか塗り薬で小さくなって
消えていきました!
自己流でオロナインやら雪の元やら 消毒液(夫は激痛だといいます)で消毒したりしてあげましたよ   あぁ~ イヤだったぁ(T~T)

とにかく病院で診てもらって お尻を暖めて冷やさないで下さい!!  お大事にして下さいね!!
    • good
    • 0

助けを求める所を間違っています。


直ぐに病院へ行って下さい。
救急外来のある総合病院ならば、時間外診療も受け付けて貰えと思いますし。
    • good
    • 0

病院!一択。

ステロイド軟こう出してもらうと結構効くんじゃないかな。
    • good
    • 0

プチトマト 真っ赤に腫れた 痔が痛い


なんて、うまい五七五ですね。
すぐに肛門科を受診してください!
    • good
    • 0

医者に治して貰い酒を慎む事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!