アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのお返しはないのに食事に誘ってくる男の人の心理を教えてください!

A 回答 (4件)

食事をバレンタインのお返しにするつもりとか?

    • good
    • 2

「バレンタインってお返しするものなの?」って思っている人なのでは。

    • good
    • 0

嫌々なんでしょう

    • good
    • 0

ホワイトデーのお返しを狙ってチョコをあげる女の人の心理を教えてください!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!