アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です!
好きな人に遊園地に誘ったら
だれか誘わない?ってきて、素直に2人で行きたいなあ笑と答えたら、えー寂しくない?笑ってきたのですが、これはもう無理なのでしょうか?

A 回答 (7件)

それは、あなたの気持ちが「好き」に固まっていますが、彼女はそこまでなっていないからです。


「これはもう無理なのでしょうか?」
→男は瞬間的に好きになりますが、女は男の「好き」というきちんとした意思表示を受けてから徐々に好きになっていくものです。
お若いあなたは、そういう女心をまだ理解できていないのでしょう。
急がずに、彼女の気持ちを見守りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとデートをしたいという意思表示をしたほうがよいのでしょうか?

お礼日時:2016/03/25 10:00

彼女だって、あなたの誘いの目的はわかっているのです。

だから断るのではなく牽制している。
そういうときは、グループデートで。もう一組カップルを呼んで当て馬にすればいい。
そういう押しの駆け引きも大切よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

グループデートは逆に気まづくなりそうで怖いのですが。。。

お礼日時:2016/03/25 10:13

No.1です。


「ちゃんとデートをしたいという意思表示をしたほうがよいのでしょうか?」
→そうですね。
でも、彼女の気持ちとしては、まだ二人きりは無理かもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には最近自分の家に呼んで手料理を振る舞ったり、2人でごはん行く仲になり、そろそろ2人で遊園地にもいけるかなと思って提案してみたのですが、まだ2人での時間が足りないのでしょうか。

お礼日時:2016/03/25 10:16

まだお友達として見てるのかもですし、


遊園地だと大人数で行きたいと思ってるのかも

私は後者で、遊園地ならわいわい行きたいです笑
お付き合い前で二人きりだと水族館とか、見たい映画がある!で映画とかなら行けそうです

お付き合いが決まってからなら2人きりで遊園地もありかなと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

言われてみれば確かにそうですね!
今回の遊園地は引いて、別の機会をうかがってみます!

お礼日時:2016/03/25 11:09

単に「遊園地は大勢でワイワイ遊ぶほうが楽しい」と思っているだけかもです。


言い方を変えると、彼女さんは「恋人のあなたさえいればどんな場所でも寂しくないわ」
というほど恋愛没入型の性格では無いというだけです。
グループで行っても「二人きりになる機会」は作れますので、ここは彼女に寂しい気分を
与えないよう、他の人も誘ってみるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうしてみます☺️

お礼日時:2016/03/25 11:10

No.3です。


「まだ2人での時間が足りないのでしょうか」
→それを彼女に聞いてみましょう。
自分は恋人同士になりたいけど、君はまだなの?とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは告白しろということですか?

お礼日時:2016/03/25 17:49

No.6です。


「それは告白しろということですか?」
→告白せずに、二人きりで遊園地に行こうと誘うのはどういう気持ちからなのでしょうか?
それでは相手の女性がまごつくでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!