性格悪い人が優勝

高2の男子です。
恋愛のことで悩んでいます。
僕は、交際9カ月ほどだった、遠距離恋愛中の一つ年下の彼女に対する自分の行動について、いつも悩んで、迷っていて、遠くに離れていくことが怖くて、ついしつこくメッセージを送ったり、電話をかけてしまったりしてしまい、その結果彼女から3/21頃に4月まで構ってくるなと突き放され、その間に彼女は別の同い年の男の子と繋がり、僕との場合ではしなかった、ツイッター等のSNSで恋人自慢をするといったようなことをしています。僕とはラインやスカイプなどで2人だけで愛を語り合っていました。
僕は、4/9に彼女と会う約束をしていました。そこで僕は彼女に告白し、彼女に突き放されてから初めて気づけた自分の弱さ、不甲斐なさを本気で謝罪し、もう一度付き合いたいと本気で考えています。
この願い、恋は果たして成就するでしょうか。僕は、全てを賭けてこれに臨み、絶対に成功させるつもりではあります。そこで、他の方々の意見も伺いたいと思い、このような形をとらせていただきました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、その男の子もまた彼女の居住地からだと多少遠距離で、僕と彼女との距離のちょうど真ん中といったあたりです。

A 回答 (2件)

そんなことよりどうやったら彼女を幸せにできるのか考えなよ。

• 0
この回答へのお礼

こうすることで、僕の願いだった「彼女と一緒に幸せになる」という願いは叶えることが出来ると思っていました。でも、これは僕の一方的な思い込みかもしれませんね。
頭を冷やして出直してきます。

謝罪もいいが、具体的にどうすんの?

そこ間違えたらまた突き離される
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
2人だけで、話をします。まだ4/9までは時間があります。彼女と連絡が取れなくなってから考えて見出せた答えを、その場で本人に直接伝えます。
自分自身を見つめ直し、一体何がいけなかったのか、もうはっきりと理解しました。答えはもう、出ているも同然です。だから、後は伝えるだけです。仮にそこで駄目だったのなら、その時は諦める時です。
絶対に成功させます。