アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、男子が怖いです。
美容を頑張って可愛くなったら、すごくちやほやしてきました。
わたしが太ってたときは、全然相手にしなかったくせに。
それに、女子をすぐにブスとか可愛いとか判定しています。
本当に、怖すぎです。
とくに、クラスの男子が怖いです。
ブスはいらねーとか言ってました。
身震いします。
クラスの男子に可愛いと思われてるのか不安です。
分かる方法ありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

そりゃまあ、可愛い方がチヤホヤされます。


外見においてはだけですけどね。

「ブスはいらねー」とか言ってる男子に限って、もてなかったり、彼女が可愛くなかったりなんですよ。

そういう男子は無視で良いです。

外見に関係なく、あなたの内側を認めてくれる人に目を向けましょ。
    • good
    • 1

ちやほやしてもらえてるなら可愛いと思われてる。


ちやほやしてもらえないならブスだと思われてる。
    • good
    • 0

気にしてもなにも変わりません。

クラスの男子にブスって思われてるか知ってもどうしようもないですよ。そんなことを気にするより、楽しみましょう。女子に生まれたこと。顔なんか関係なく。私は気にしなくなってきたらなんか楽になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!