電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんスマホケースわかりますか?

「このケースなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

BARONAGE GENUINE LEATHER CASE FOR IPHONE 6


http://www.bushbuckcases.com/goods.php?id=151

これかな?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

これはよくあるスマホのハードケースというものですよ。


シリコンと違い固い素材のケースです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!