準・究極の選択

画像を添付いたしました。
この画像にて、Aは「ん」さんがツイートを投稿したときからの経過時間だとおもうのですが、
そして、B1とB2は、「ト」さん(私)がコメント投稿からの経過時間だとおもいます。

わからないのが、Cなのですが
このスクリーンショット画像を取り込んだのが、2016年3月28日11時48分28秒です。
ですが、Cの時間は2016年3月27日15時19分とあるのですが、
SS画像(これをみた時間)から遡って4時間前だと3月28日7時48分だとおもうのですが
この時間が、どこに関連しているのか?わからないです。
何の時間なのでしょうか?

別に支障はないのですが性分的に、意味不明な表示は気になります。
今にはジッタ事でなく前からにきなっています(^。^;)
なみにパソコンの時間は正確に時を表示しています。

「ツイータの時間表示について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。確認したはずが、誤植(^。^;)
    今にはジッタ事でなく→今に始まった事でなく

      補足日時:2016/03/28 12:18
  • 日本じゃなかったです。
    治りました^^

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/28 14:26

A 回答 (2件)

そのCは日時は、ツイートした日時ですね。


時間がずれているとなると、日本時間になっていない可能性が考えられますね。
確認の方法は、プロフィールと設定→設定→ユーザー情報(通常はここから)→タイムゾーンをみてください。
日本時刻の”(BMT+09:00)Tokyo” になってますか?
ここが日本でなく他国になっていてその時差分だけずれてる可能性が
ありますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ツイータ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2016/03/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!