電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月19日土曜日に胚盤胞移植して、
今日でBT10日目です。
高温期は12日目です。

BT3日目からフライングし、
どの検査薬でも薄い陽性が出たのですが
どれも薄く、明日が判定日なので
今日チェックワンファストで最後の
フライングをしてみました。

左がBT6日目のものです。
右が本日のものです。

判定時間も短くなり、
少しは濃くなった気はするのですが
BT3日目から反応が出てるわりには
薄い気がします。

妊娠継続は厳しいでしょうか。。。
経験有りな方よろしくお願いします。

「妊娠継続はできますか?!」の質問画像

A 回答 (1件)

BT6日目にしてはくっきりしていると思います。


そして、写真を見る限りでも確実に濃くなっていますので
妊娠は継続できていると思います。

「判定時間も短くなり」と質問者様も書いてますように
HCG値が高くなると時間も短くなって濃く線がでます。

ですので、ひとまず安心して大丈夫かと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答頂いたのに遅くなりすみません。

先日無事に尿検査のみですが
陽性判定いただけました(^^)

4wでまだ胎嚢は見えなかったので
来週末にまた病院です。
血中hcgも何も調べてないので
不安だらけですが、卵ちゃんを
信じようと思います。

ありがとうございましたo(^▽^)o

お礼日時:2016/03/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!