プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が彼女にしたい人を選ぶ基準

男の人がこの人を彼女にしたいと思うのはやはり顔なのでしょうか?性格も大切!と思う人がいるとは思うのですが、ある程度見た目も査定範囲内ですよね?

A 回答 (8件)

男は一目惚れが多いです。

ですから、それで女性が気持ちを受付てもらえば、男してはいいわけです。性格は付き合い始めて少しずつ好きになって行くのが男です。僕もそうですが、僕の意見が参考になれば、いいですが
    • good
    • 0

誰かが言っていたんですけれど



知性が目に出て、
心の中の表情が顔を創って?

身のこなしが その人を創る雰囲気に成るって。。。

要は 中身が外見を創るって 言ってました。 私もそれは理にかなったお話しだと思います。

ダイエットとかだって 結局は自己コントロールだし

知性だって 磨かないとどんなに元が良くても 輝かない。

異性の気持ちを知りたいって言うけれど・・・自分自身が自分の感情をコントロール出来ない人には
到底相手の気持ちを思いやったり 推し量ったりすることは 出来ないと 思うのですよね。。。

どんなに顔が綺麗でも 性格悪くて知性が感じられなかったら 話をしていても退屈で
直ぐ飽きますよね。。。

男性も女性も 其処は変わらないと 思いますが。。。
    • good
    • 1

うーん。

難しい質問ですねー。それぞれ価値観や、物事の進め方や動き方、受け入れたり、発進したりー。

私の場合は、お互いフォーロー出来る相手かなー。

喧嘩は瞬間湯沸器-。沸騰したあとはすぐに、普通に会話できるー。

お互い共通の目標があるー。

たまには、押してもらったり、逆にパートナーが馬力を失ってたら、押してあげたりー。

なかなかまとまりがない回答ですかねー。
    • good
    • 0

「彼女にしたい」と思うのは、見た目のいい女性。


「結婚したい」と思うのは、ハートのいい女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに性格は大切ですよね。
ありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 22:21

目が三つも有るならともかく、顔やスタイルなんかより、性格やしぐさです。


顔やスタイルを気にするのは、遊ぶ相手だけですよ。
だから、宴会などで鍋の具を取り分けたりする行為が有効なのです。

顔がよくて、嫌な女性に見られたら最悪です。余計に冷たく見えますからね。

自分の子供の母親になって欲しい性格の人に惚れるのです。やさしくて、知性が有って、いざとなったら強い女性。
顔やスタイルでは選びません。

顔やスタイルで選ぶのは、エッチしたい相手です。心を許す彼女じゃないです。

あと、化粧も濃いと嫌になります。「顔に何書いとんねん!」ってな具合です。薄化粧の方が色っぽいのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得です。。。
分かりやすく教えていただきありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 21:28

顔やスタイルなどの外見だけで選ぶことは絶対ありません。



「ある程度見た目」はありますけど、歳とともに変わって行くじゃないですか。
程度問題ですよ。

やはり性格が第一ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに年と共に顔は変わっていきますが見た目って大切ですよね。。まして、若い年代層は見た目が多い気がします。。

お礼日時:2016/03/28 20:45

彼女にはしたいと思うっていうのはありません。

私の所有物ではないからです。
顔は作れますので、顔に出てる人格や相を見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるとやはりみためなのでしょうか。。解答ありがとうございます(T^T)

お礼日時:2016/03/28 20:43

はいそうです!ある程度は!大半は性格ですが!誰が見ても美人、可愛いくて、詰め寄られても、最終性格わるけりゃパスですから!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり見た目からの性格ですよね。。。解答していただきありがとうございます( ;∀;)

お礼日時:2016/03/28 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!