アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に振られました。
付き合って8ヶ月の彼氏に振られました。
一ヶ月前に1度LINEで別れようと言われたのですが1度距離を置くことになりました。
一ヶ月後彼と会うことになり会いました。
一緒にいて楽しいし、楽だ。正直一ヶ月連絡しなくて寂しかった。でも今はちゃんとLINEもかえせず付き合えないと思ったから友達に戻ろうといわれました。私は泣いてしまっていたのですが彼がなんとかその雰囲気を和まそうとしてふざけて少し遊んでいたのですが、彼がキスをしてきて抱きしめてきました。私は戻れるとおもったのですが、後日やはり付き合うことは考えられない。といわれました。しかし友達として遊びに誘ってきます。私はキープされているのでしょうか。しかしそんな人ではないと思うのですが復縁はできますか??具体的にどおすれば復縁できますか。答えなどないことはわかっています。アドバイスをください。

A 回答 (5件)

復縁しても彼氏が又不安になったら、あなたに、やっぱり別れようと言われるかも…繰り返さない事を祈っています(*´ω`*)

    • good
    • 0

彼・彼女の関係になると、色々と相手のことを考える事になるので制約が出てくるのです。



それがストレスになると「自由にしたい」になるのです。

「友達」ならば気持ち的に楽です。

だから「友達に戻ろう」なのですね。

「キスをしてきて抱きしめてきた」というのは、あなたの気持ちを理解して、あなたに「してあげた」というところでしょう。

「キープ」ではありません。
「友達」です。

復縁は無理だと思います。
彼は「自由にしたい」なのですから。

ただ、「友達」というのは、今のあなたとしては中途半端でしょう。

未練を残したままの「友達」より、気持ちを切り替えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

復縁は無理でしょう。


彼は、付き合えないという結論を出してしまっていますので、元の二人の関係には戻れないでしょう。
遊びに誘うのは、別れた貴女が淋しいのではないかという、彼の思いやりの気持ちかもしれません。
または、次の彼女が出来るまでの暇つぶし。
どちらにせよ、恋人を想う様な気持ちは、もう彼の中にはありません。
    • good
    • 1

なぜ、振られたのですか?


彼はあなたの事、まだ好きだと感じるのに。

別れた原因が分かれば、復縁の対策もできるかもしれません。

男なんてね、考えや言うことコロコロ変わりますから。
しかも、男性は1度好きでおつきあいした女性は覚えてるものです。

今回だって彼は、振って1ヶ月で寂しかったとか言ってきてるでしょ?

だから、原因が分かれば、やり方次第で復縁できる可能性はあると思いますよ。
    • good
    • 0

考えずに忘れた方がいいです。


一ヶ月連絡とらなくても平気なんですよ彼は。
復縁してもまた、不安になるだけです。
別れようなんて簡単には言いません。
あなたに他に彼ができても平気なんです。
そうじゃなかったら、自分が自由になることより、あなたを大事にします。
他の人と付き合いたいというわけでもなさそうですが、あなたとはもうおつきあいは出来ないのです。
復縁したいと思うなら、彼にとって魅力的に見える人にならないと無理だと思います。
私もなんども別れて復縁してを繰り返しましたが、だんだん冷めていく彼を見るのは嫌だったし、無駄な時間でした。ただの慣れや情になっていくだけ。
1人でも平気な強さが持てれば、きっと他に目が向けれます。
今はまだ未練があり、彼しか見えていませんが、もう彼はあなただけを見てくれる人ではないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています