電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの画像をPCに取り込むにはどうしたらいいいのか教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

スマホの画像をPCに取り込むには、具体的なやり方は

http://goo.gl/KkVBKxまでに参照してください。
どうか役に立ちますように。
    • good
    • 0

私はDropboxのカメラアップロードで、スマホで写真取ると勝手にアップロードされてPCと同期されるようにしてあります。

    • good
    • 1

どんなスマホ?


iphone以外のスマホだと。専用のケーブルがあります。それを差し込めば自動的に読み込んでくれます。あと、スマホ内蔵のミニSDカードを差し込めばいい。ミニの場合は、そのままでは使えません。SDカードアダプターが必要となります。
    • good
    • 1

1枚2枚とかだったらPCにメールで送る



SDカードに保存できるスマホだったら、SDカードに保存して、それをUSB接続のカードリーダーを介してPCに接続して取り込みます、カードリーダーは100円ショップに売っています。

スマホ付属のデータ通信兼充電用USBケーブルを使って、それぞれ接続して、コピーする方法もあります。
パソコンからはドライブの一つとしてスマホの中が見れるので、それをコピーする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗早速やってみます。

お礼日時:2016/03/30 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!