プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が夏に会社の同僚に(男7割)
バーベキューを誘われてるらしく、
それは水着でするらしいです。
彼女いわく私が嫌なら行かないし、
行っていいなら行くと言っています。

皆さんなら行かせますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼女は胸がAカップのブラがぶかぶかするくらい胸が小さいので、男性を刺激するような体型ではないと思います。
    あと行くならビキニで行くと言っています。

      補足日時:2016/03/29 14:24
  • ちなみに彼氏の前では恥ずかしいから水着は着たくないと言われてます。

      補足日時:2016/03/29 14:55

A 回答 (6件)

行きたいならとめません。


彼女が異性の同僚や友人と親しくするのはやや不快ではありますが不安は無いからです。

そもそも自分の感情で彼女の行動を制限して然るべき、と言える根拠を私は見つけられません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分の感情で行動を制限してしまっては良くないですね。

彼女の意見も考えたいです。

お礼日時:2016/03/29 18:18

自分が考えるに 彼女にこう言われて「行っていいよ」と言う男はどうなんだろう。



「大してお前のことなんか考えてないよ」
「本当は言いたいけど上手く言えないから・・・」
「まあ なんでもいいんじゃね」
「お前の水着姿に欲情するヤツなんていないよ」
「う~ん よくわかんない」

・・・どれをとってもダメな気がするんだが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そう言う意見もあるのですか(^^;
参考にします。
ありがとうございます‼

お礼日時:2016/03/29 16:06

私なら行かせませんね。



別に彼女を信頼していないとかじゃなくて。
自分も男ですから、同僚男性の目線で考えて。
他の男を信頼する根拠などありませんし、そもそも根拠なく他人を信頼しちゃダメでしょ?

また、自分の彼女を、他の男連中の水着コンパニオンとして提供してやる理由もないしなぁ。
職場の男同士の間では、後々まで「〇〇さんは貧乳」などと言われるだろうし・・。

彼女にとっては、職場の人間関係に資するメリットはあるものの。
それ以外にメリットはないし、そのメリットを享受しなければ、たちまち人間関係が悪化するというものでもないでしょう。

逆にリスクとか、恋愛関係上のデメリットなどを考えた場合、天秤に掛けるまでもなさそうです。
余り気分が良いものではないことを、自分が我慢するだけでもデメリットで・・。

とは言え、寛大さも示したいところなので、「ぶっちゃけイヤ。それでも行きたいと言うなら行け。自分で決めろ!」って感じかな?
ただ、全く寛大じゃないので、それで「じゃあ行く!」と言う様な彼女なら、恐らく別れますけどね。(^^;)

あるいは、「逆のパターンなら、行ってもいい?」って聞くも。
すなわち「水着のねーちゃん達と、バーベキューパーティーに行ってくる!」と言って、彼女が本気で快く送り出せると言うなら・・「ここは自分も快く送り出すべきか?」などと考えるかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり会社の男性たちに貧乳って思われたり貧乳って噂になったりしちゃいますかー(^^;

色々とデメリットを考えて反対してみます。

お礼日時:2016/03/29 16:05

何で水着なの?? 海辺とかプールなのかな?


BBQなんて火の粉が飛ぶかもしれないし、やけどの危険はつきものですよね。
何か不順な目的も感じられるし、私なら反対したい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海辺を予定してるみたいです。

お礼日時:2016/03/29 16:03

女性が3割なので会社のイベントとして考えれば参加してもいいではないですか?????


服装が水着だろうと何だろうと・・・。
裸でないのですからww
胸の大きさやビキニとかは会社の男性アピールに行くわけではないのでしょ?????

貴方が心配しすぎか??
彼女が貴方に気を使いすぎてるのだと思います。

私は特に気にしません。
彼女が行きたいのなら・・・。
3割の女性たちの事を考えると一緒に行ってあげたほうが良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり私が考えすぎなのでしょうか?
もう少し考えてみます‼

お礼日時:2016/03/29 16:01

まだ先の話なのに、「水着で」って決まっていることにちょっと違和感を覚えます。


「温泉行こうよ。混浴でね」というのに近い印象。

なので、彼女がそう言っているなら、行かないでっていうかな。
代わりに自分と二人で行こうって提案するかと。

それに、ビキニの隙間から胸がずっと奥までお見通しな事故があったら、それはそれで嫌だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
なんか変ですよね(-_-;)

お礼日時:2016/03/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています