電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳のフリーターと女子高生が付き合ってるのってどう思いますか?おかしいですか?

A 回答 (4件)

付き合うのは構いませんが、青少年保護育成条例に抵触しないよう注意が必要ですよ。


特に、別れた際に騒がれないように・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B0%91 …
    • good
    • 1

おかしくは無いですが、遊ぶには金も必要ではないですか。

そして、稼ぎ始めると違った視点から相手を見つめる自分に気づきますね。
そこでどうなるか??自分しだいですがね。
    • good
    • 1

お互いに好きなら、年齢や職業などは関係ない。



フリーターそのものが悪いとは言わないし、将来の計画や予定があっての事なら周囲も応援してくれるだろうが、何の考えも努力もせずにフリーターを続けている男は「人間として成長しない」場合が多いので、彼女が年齢と共に「呆れて」振られる可能性も高いだろうなと愚考する。
    • good
    • 2

付き合ってることそのものより、「23歳フリーター」が気になりますね。


たとえば結婚する様な展開になると、確実に相手の親からは反対されるでしょう。

また、社会人が高校生と付き合うと、高校生の方は良いけど、社会人の方は、ちょっとバカにされますよ。
ロリコンと思われたり、「同世代には相手されない」と言われたり・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています