アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女と別れました。部屋に彼女の荷物があり自分が居ないときに取りに来たのですが合鍵返してもらってません。
そして彼女がお金とパスポート管理していました。お金は返してもらったのですがパスポート合鍵返してもらってません。
昨日に最後に会えますか?LINEで連絡したところ既読するのですが返信なしです。
自分もこのまま立ち止まっていたら駄目なので先に行こうと頑張っているのですが、相手が連絡ないのでどうしようもありません。
何がしたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

鍵は交換、パスポートは紛失したものにしてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

彼女の親に話を持って行くのはどうでしょう?。



窃盗ですよ。警察に届けるとか?
これが出来て!、 初めてスタートが切れると思います。
    • good
    • 1

パスポートを偽造している組織に売ったのかもしれませんね。


>部屋に彼女の荷物があり自分が居ないときに取りに来たのですが合鍵返してもらってません。

これは犯罪ですから、警察に被害届を出しましょう。
    • good
    • 1

あなたの持ち物(合鍵)を持っている。


返さないかぎり、あなたは「返してくれ」と連絡をしてくる。
→あなたとまだ繋がりが残っていることが嬉しい。
→あなたが困っている状況を面白がっている
このどちらかかな。

鍵の返却が無ければ、鍵交換費用を請求する旨を通達することになるかと思いますが…

そもそも、最後にLINEで連絡したのが昨日だというなら、もう少し返事が来るのを待ってもいいのでは?
どうもLINEは読んだら即返信しなきゃならないような認識を持っている方が多いようですが…。
彼女はあなたと別れた身です。
それこそ、既読即返事しなきゃならない義理もありません。
会える都合がついた時点で連絡してくかもしれませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前者であれば嬉しいですが後者はキツイ。
そうですね、もう少し待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 11:52

別れたのならはっきりした


態度をとるのは、当たり前ですが、 合鍵は返して貰わないと少し怖いですね。
面倒なのか未練があるのか分かりませんが、用件だけ言うのでは無く 話もしたいからと言う理由で会って見たらどうですか?
何か反応があるかも知れませんよ。
それにも、応じてくれないと窃盗と同じになるかもしれませんね。
彼女さんのではなく、貴方の物ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!