一回も披露したことのない豆知識

超獣神祭何でましたか?単発でハンキン引いたけど多分しばらく放置10連結果でも良いので出た星5や爆死(笑)などを教えてください!

A 回答 (10件)

マジックカード投入した後の16連も☆爆☆死☆でした…


計26連で星5ゼロ…
    • good
    • 0

10連2回してすべて星4でした


おかけで、ディルロッテ運90できました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運90おめでとです次回頑張れー

お礼日時:2016/03/30 13:47

超獣神祭


10連を3回と単発10回引いてやっと最後の10連で曹操、ゼウス、2体目のカムイ、が出ました‼︎
何か毎回だけど超獣神祭にはガッカリさせられる(´Д` )
もっと出せよーo(`ω´ )o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カムイホシィ〜ww

お礼日時:2016/03/30 13:47

☆爆☆死☆


後でマジックカード使おうと思います笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様ーww爆死は困る

お礼日時:2016/03/30 13:46

10連2回ひいて


星5無しという結果があったので
超獣神祭は信用してませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の超獣神祭2回でアーサーオセローです!困った時は獣神祭です(私は)

お礼日時:2016/03/30 13:46

最近はオーブ15個で出なかったら諦めてます。


今回は3回目に当たりましたマーリン。
まずまずです(^-^ゞ
フェンリル作りたいから終わり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェンリル運上げしたかったけど賭けて単発でハンキン嬉しいwv

お礼日時:2016/03/30 13:45

単発で10回やったら弁慶とロイゼ出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンコレ単発でロイぜでてその半日で獣神化してレベルMAXタスカンまでさせれた!

お礼日時:2016/03/30 13:44

単発2回目でスサノオ!


スサノオ初なんでよかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣神竜問題でハンキンよりスサノオ欲しかった

お礼日時:2016/03/30 13:43

10連でストライク、アテナ、エメラルド、ラプンツェル出ましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星54すごいですね

お礼日時:2016/03/30 13:42

ビービィ、鞍馬天狗、ヘルメス、モルジアナ


がでて、
「あ、今回ダメかも」
と思いながら最後に引いたら確定演出がでて、2体目のガブリエルをお迎えできました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いなぁガブリエルww

お礼日時:2016/03/30 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!