電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは私がかいたイラストです。
どう思われますか???

「これは私がかいたイラストです。 どう思わ」の質問画像

A 回答 (3件)

けっこーじょうず


webマンガだとか、中身次第で 読もうというきもちに十分になる作画力だとおもえます

ヴィンランド・サガの描き方 と HUNTERXHUNTERの下書きみたいな描き方が混ざったようなかんじですね
 世界鬼という裏サンデー(webマンガ)にあった作品も
 今の質問者さんと似た あまり高い画力じゃなかったですが全然おもしろく読めました。
    • good
    • 1

なかなかうまいと思う。

    • good
    • 1

凄く上手ですね!!羨ましいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!