アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が部活をサボっちゃおっと言って
自分はなんて言っていいかわからない。
素直にサボっちゃえっていいのか

A 回答 (6件)

部活より自分のそばに居たいから、サボるんじゃないの?



「サボっちゃえ
私のそばに居て」
言ってみたら?
    • good
    • 0

「何のために部活やってるの?」って聞いてみたら?

    • good
    • 0

それも「青春」です。

    • good
    • 0

質問者さんが彼氏さんと少しでも一緒にいたいのでしたら素直に言ってしまっていいと思います!

    • good
    • 0

「えー駄目だよー笑」「頑張って!応援してる」


とか適当に言えば良いです。

サボるのはけして良くはない事ですけど、そんなに真剣になって思い悩む必要もありません。
    • good
    • 0

自分が決めたことならいいんじゃない?


って返信して自己責任だぞ。、と遠回しにでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!