アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便で汗ダクで動いていて終わり時分に幹部?の人から、 

よく動いてくれましたね、と。 

やはり見ている人は見ているものかも知れないですか? 

冗談半分に、どうやってサボろか……って思っていました、と、言いました。 

これってサボろうとしている人間と、一心不乱にしている人間とでは違いはわかるものでしょうか?

A 回答 (4件)

見るポイントは心得ていますから、わかりますよ。


評価されて良かったですね。
これからも頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/08 15:14

見てると言っても本当にこまめには見れないので


分かる場合と、分からない場合があります。

他より効率よくたくさん回ってて、他の人の時間に合わせて、サボれることもあるわけです。
汗だくって言っても、この時期皆汗だくになりやすいですからね。。。
人によって体力面も違います。

幹部の人は、数字を見つつ相手の表情を見て
認識していると思います。
よは、頑張っていようが、サボろうが数字変わらないなら、汗だくな顔見たら頑張っていると言う認識になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/08 15:15

認められ良かったですね。

見てるもんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 15:14

分かるんじゃないの?


分かるから幹部になっている。
身体の動きとか、荷物の扱いとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!