プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。長いのですが読んでいただけるとありがたいです。
私は今、1年以上通っている美容室で
いつも指名させていただいているスタイリストのお兄さんが気になっています。
お兄さんはビートルズが好きなのですが、最近その影響でお兄さんが教えてくれたビートルズのアルバムとかをを聴くようになり、サロンに行った時はもっぱらビートルズの話をしています。あとはインスタでたまーにやりとりするくらいです。
つい10日前くらいにサロンに行った際の事、(色々終わってお会計済ませたあとにお兄さんがインスタに載せる用に写真を撮ってくれるのですが、)
お兄さんが自分のアカウントにわたしの写真を載せてくれたあと暫くしてその写真を見に行ったらコメント欄に
『お似合いでしたよ(・3<)♡小声』
という同じサロンの先輩スタイリストからのコメントがあり、そのあとお兄さんがその先輩に対して
『(・3<)♡(♡∀♡)(・3<)♡』
と返していました。

お兄さんの返しはともかく、この先輩からのコメントがすごく気になります。
ちなみに、この先輩とわたしは喋ったことがなく関わりが一切ありません。
お兄さんと先輩は仲良いみたい…?よくわかりませんが。笑
このコメントを見てからお兄さんのアカウントの写真を色々見たのですが、わたしが見る限りこんなようなコメントは見当たらず……
一体なんなのでしょう??

p.s.あと他のことでもう1つ
以前お兄さんはわたしにコメントを返す時絵文字とか使ってくれてたのですが、絵文字がなくなりました。
また、ありがとうございます→あざす
みたいな感じでちょいちょいフランクになったような気がします。
これは長く担当しているという慣れからくるものでしょうか?

よろしくお願いします……

A 回答 (1件)

美容師です。

このお似合いでしたよ。
の先輩のコメントはあなたのヘアスタイルがお似合いという事じゃないですかね?

一年以上通っていて、もし美容師があなたを好きならもうとっくに誘いを受けてると思います。
美容師の男はお客様と付き合う確率は少ないと思いますが…
酷な事言ってすみません。

最後のあざす。は完全に慣れですね。
あざすとかお客様に言う美容師なんて、私はやめたほうがいいと思います。
お客様なのに失礼です。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですよね。
いろいろ勉強になりました。