プロが教えるわが家の防犯対策術!

不細工な人は恋愛できないですよね?

A 回答 (8件)

で き る わ よ



あ な た は

ぶ さ い く な の か し ら?

ぶ さ い く こ そ

が い け ん に と ら わ れ な い

ほ ん と ー の

あ い の か た ち が

わ か る の よ
    • good
    • 0

不細工な人と恋愛できます。

    • good
    • 0

そんなことありません、そんなこと言ってたら不細工結婚できないじゃないですか。

自信持ってください、自分は可愛いまたは格好いいと思い込むと性格が前向きになり好意を持ってくれる人が見つかるはずです。僕も不細工の一人ですが、凄く可愛い子とお付き合いさせて頂いてます
    • good
    • 0

街に出て人が多い場所に行ってみてください


歩いているカップル、夫婦。不細工な人はたくさんいます。


ただそこにとらわれてネガティブ過ぎたりすると
いろいろな機会を失ったり
一緒にいても楽しくない、となると思います。
    • good
    • 1

主さんが女性ならメイクとファッション(ダイエットが必要ならして下さい)でいくらでも変われます。


男性なら清潔感とファッション(おかんブランドは卒業して下さい)がそこそこなら高望みしなければ大丈夫です。
(例外として甲斐性=お金があると条件は一気に変わります。どこぞの社長さんとか医師、タレント、女優など…)
残念ながら恋愛において男女ともランクが存在します。自分のランクとかけ離れ過ぎた方と両想いになるのはとても困難です。
ランクは先にご説明したように外見はある程度向上できます。中身は経験で磨くしかありません。
”美女と野獣”は成立例が少ないからメディアでもてはやされるのです。決してよくある話ではありません。
そこを勘違いせずご自身に見合うお相手となら恋愛はできますよ。

もし意中の方がいてその人が自分よりずっと上の人だったとしても確率が低いだけで絶対に両想いになれない訳ではありません。
たまに男女関係なく諦めないタイプの人がいて上手くいく話も聞きます。
そういった方は不屈の精神を持っていらっしゃる場合がほとんどですので主さんご自身にもそれがあるならチャレンジしてみる
価値はあるかもしれませんね。

結局のところ恋愛が「できる」「できない」は自分自身で決めることです。
意見を広く求めて参考にするのはとても良いことだと思いますが最終的な結論はご自身で出して下さい。
他人の意見に左右されるような人に惹かれる人は非常に少ないと思いますよ?
    • good
    • 0

「不細工な人は恋愛できないですよね?」


→それは顔のことでしょうか。
顔には、その人の人格や性格、優しさなどが表れます。
顔の造作ではありません。
人間的に素晴らしい人は、恋愛も尊敬も集まります。
    • good
    • 0

タレントの 柴田理恵だって結婚出来てるのですから



大丈夫ですよ!!
    • good
    • 0

高望みしなければ恋愛は可能です、高望みするならば


自分の知性や教養や人格を磨くことと整形するしかないでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!