電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香水をつける男子ってどう思いますか??

A 回答 (7件)

石けんでも香りが強いものが苦手なんですよ。

においが気になる人もいれば、柔軟剤と香水と化粧品のトリプル臭を気にせず身にまとう人もいますし。
    • good
    • 0

香水はやだ。


体臭が気になるのかな?
ほのかに感じるいい香りなら許せるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャボンの香りとかも嫌ですか?

お礼日時:2016/04/01 22:19

私は苦手です >< 男の人は汗臭いくらいが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/04/01 22:20

街角であなたと同じにおいを感じて


あなたを思い出したと言われたことがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッテキーー

お礼日時:2016/04/06 21:00

微かに香る程度なら良いと思います。


明らかに香水をつけているのがわかるレベルまで匂うと少し引いてしまうかも…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/04/01 22:20

すきにさせておけばいい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエスっっ

お礼日時:2016/04/01 22:20

いいと思いますが、匂いがキツすぎるのはあまりよくないと思います(・・;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうgざいます

お礼日時:2016/04/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!