『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

カラオケについて
友達と2人でカラオケに行くのですが、あとから友達が来る場合、先に1人で入ることはできるのでしょうか。
ヒトカラ料金がある店舗だと、値段が変わってきたりするものですか?

A 回答 (1件)

>友達と2人でカラオケに行くのですが、あとから友達が来る場合、先に1人で入ることはできるのでしょうか。

できます。
まず最初に来た人が受付で後から1名来ることを店員に伝えておきましょう。
そして、後からくる人に部屋番号を伝えておき、
後から来た人は部屋番号○○の人と合流することを店員に伝えれば大丈夫です。

>ヒトカラ料金がある店舗だと、値段が変わってきたりするものですか?
お店によりけりです。
最初から2人分の料金として計算するところもあれば、
友達と合流した時間から別途計算するお店もありますし、
合流するまではヒトカラ料金を適用してくれるお店もあったりしますので、
料金に関しましてはお店に確認を取ってみるのが一番ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!