電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしかしたらQ&Aサイトにあまりヘビーユーザーは多くないかも知れませんが、
結構使ってるという人はだいたいどれぐらい、1日にどれくらい質問・回答しているのか
気になったので投稿してみました。
ヘビーユーザーでなくてもどれくらい質問・回答しているのか興味があるので、
どなたでも回答を貰えると嬉しいです。

A 回答 (3件)

質問はほとんどしません。


回答は、2、3問くらい。
たまに多い時は、4、5問答える事も。
ロクな質問が無ければ1問。
何がなんでも、一日一問は答えます。日課みたいに習慣になっています。
アンカテ専門ですが、私の回答した質問が別カテに飛ばされる事もよくあります。
なんかアンカテに住み着いちゃったんですよね。これもひとつの愛着ですね。なかなか居心地よくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日見る人でも2,3問ぐらいなんですね。
必ず1日1問は答えるという所に愛着があるのを感じました^^

お礼日時:2016/04/01 18:25

なんかアンカテに住み着いちゃったんですよね。


回答に名を借りて、40か国へ行ったことがあるとか立派な旦那さんといちゃいちゃしている自慢話ができて。
ロクな質問しかできない人には真似できないね。
これもひとつの愛着ですね。なかなか居心地よくて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう使い方もあるんですね。

お礼日時:2016/04/01 21:56

月の回答数が100~200くらい。

質問はなし。
前はもっと回答してたけど、最近は面白い質問が少ないので回答も減り気味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
月に100~200ということは1日で3~6個という所でしょうか。
僕は質問することの方が多いので、面白い質問というのが想像がつきにくいのですが、そういう質問って減ってるんですね。
興味深いです。

お礼日時:2016/04/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!