プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。結婚式のガーデン演出について質問させてください。

9月に結婚式予定です。

私たちの選んだ会場は披露宴会場にガーデンが隣接していて、

披露宴の途中で外に出ての演出も可能です。

貸切なので特に制限もないし、ガーデンならではの演出で

皆さんに楽しんでもらいたいと思ってます。

今まで参加したガーデンウェディングではこんな演出があった、

これは楽しかったと思えるものがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

友人は、ガーデンデザートビュッフェをやったそうですよ!新郎新婦が配給するの(*^o^*)晴れてると写真にも映えますよね!



よく風船飛ばすのありますがどうなんでしょうか。

ブーケトスをガーデンでやっても良いかも(^^)
    • good
    • 0

料理だと海の幸をグリルして、ゲストに振舞ってもらえるのも嬉しかったし、ガーデンで新郎新婦と話せたり、写真が撮れるのがうれしいですね。

あとは余興をガーデンでするなんて演出もよく見ますよ。最近だと愛知のラポールっていうところの結婚式はガーデンでバンド演奏がありましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!