プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏や友達に海や温泉で胸を見られるのが恥ずかしいので、バストアップのクリームやサプリメントで胸を大きくする努力をしているのですが効果がありません。胸を大きくする手術やエステは費用がかかるし整形はしたくないです。大きくきれいな胸になれる方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

マッサージもありですがプラスにサプリも併用してはどうですかね。

バストアップサプリが載っているのを見つけましたので参考にのぞいてみてくださいな。
http://forum-nachhaltige-regionen.net/
    • 0

以下のバストアップマッサージは結構オススメです!(^^)!

手軽に出来ますので是非試してみてはいかがでしょうか?

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。

また、食事に関しては、大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等がバストアップに効果的です。

大豆は豆のままがベストです。よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。効果を求めるなら豆のまま、納豆などがオススメです。

以上の食材を取り入れながら食事をしてみて下さいね(^^)
    • 0