アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏さんにHしたいと言われました

付き合って5ヶ月なのですがやっても大丈夫なのでしょうか...

お互いしたことがないし、高校生なので正直不安です。。。

私がしたくなった時でいいから、と言われたんですが...どうなんでしょうか...

A 回答 (3件)

男子高校1年生です。


Hはなんとなく一緒にいると雰囲気で分かります。あなたも自然にしたいと思う時が来ます。そしたら、ゆっくり気持ちよくなってください。でも高校生なので、コンドームをちゃんと準備しておいてください。
    • good
    • 0

不安なら、具体的に何が不安なのかを見つけて、それを調べて知識を吸収すると良いです。


正しい知識は今後も役立ちます。
「知る」ことにより「安心」も得られたりします。

それでも不安がぬぐえない、わけがわからないけど不安、なのならば、もうちょっとお休みしてみましょう。
    • good
    • 4

エッチはしたいから


するのではなく、そういう雰囲気になったら自然にすり事じゃあないの?
私も高校生の時流れでしたよ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!