アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですみません。
女の方の中に立ちションしている方いますか?
やっている方は、やり方と回数を教えてください。
やったあとは紙で拭きますか?

A 回答 (3件)

"female urinating device"


"female urination device"

でグーグルの画像検索してみると女性の立ちショングッツがヒットするよ。
    • good
    • 0

大きく足を開いて 腰をできるだけ前へ突き出すだけでいいのでは。



 自分に尿がかかってしまってもいい という方で
  前から あそこを広げお手伝いしたいという有志は五万といるとおもいますので

立ちションするときに、そのへんの男性に
 「すいません、立ちションしたいんですけど、手伝ってもらえないですか」と声をかけてみるのもいいですよ
    • good
    • 0

昔は見たことがあるけど、


今はショーツ、パンツを履いてるからね意味ないよ。
腰を前につきだすんじゃなくって、
後ろに引いて下に出すんです、
そうすれば男性の軌跡と同じ位置に着地です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!