プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生カップルは付き合うとセックスだけですか?

付き合って8ヶ月の彼氏(同級生)がいます。
部員とマネの関係からか周りには公表していません。
なので外デートは一度だけ、5ヶ月ほど前に処女童貞を抜け出してからは、二週間/一週間に一度夜に会い、セックスがおきまりの流れです。

彼氏からは、会いたいと言われず、先日聞くと、俺からは言わない。と言われました…
(クリスマス、私の誕生日は忘れられ(テスト期間だったから?)プレゼントなしでした)

お互い付き合うのが初めてです

質問者からの補足コメント

  • 付き合った当初は、もっと甘えてほしいとか言われていました。

    私が先日、私から会いたいばかりいって甘えすぎかな?我儘かな?と言うと
    我儘と思った事はない。最初に甘えてと言ったのは俺。会いたい時は言ってほしい。でも彼氏自身からは会いたいとは言わないタイプだから
    というような事を言われました…


    もう彼氏の言っている意味わかりません

      補足日時:2016/04/02 11:52

A 回答 (3件)

「俺からは言わない。

と言われました」
→そんな気取った男のどこがいいのでしょうか?
    • good
    • 2

彼は、安い娼婦を買ってますね。

昔は、バンカラと言って、下駄を履いて、遊郭を闊歩したものです。今はそれが無くて、身近に安いはけ口があるのです。
もし、貴女が、彼を生涯の人と感じるなら、連絡をしないで、我慢すれば答えが見えてきます。恋愛は綱引きのようなものです、バランスが取れる事が一番ですから時には突き放すと相手が見えてきますよ、冷静さも必要ですね。
    • good
    • 3

あんたも大変だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています