電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子限定です
ムダ毛について






女子の皆さんムダ毛はどうしてますか?

A 回答 (5件)

見えて気になる所は脱毛済みです。

事故処理で皮膚が傷まない内に脱毛される事をおすすめします。無駄毛で悩む事が無くなります。
    • good
    • 1

前は普通に剃ったり抜いたりしてたけど、黒ずみなるし肌が汚くなったからやめたー( ノД`)



今は愛肌ミルク使ってるからめっちゃつるつるだけど♪
これ使って剃ると肌はもちろんムダ毛もしっかり保湿してくれるから仕上がりがすっごいツルスベになるの(笑)
続けて使えばだんだん生えてこなくなるよー♪
    • good
    • 2

剃るし抜くし切る


脱毛テープや除毛クリームは皮膚がやられて駄目だった
    • good
    • 0

脇は脱毛しました


他は剃ったり抜いたり
    • good
    • 0

抜く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!