アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生が思わず好きになる 仕草、態度

先生が生徒を思わず好きになってしまう
仕草や態度など たくさん教えてください!!

A 回答 (4件)

授業に積極的に参加する姿は好感を与えます。



性的な態度には惹かれず、引かれます。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/03 11:55

何度も同じ質問ご苦労様


先生があなたを好きになるとしたら、ロリコンの変体野朗ですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そんな 嫌な言い方しなくてもいいじゃないですか?

お礼日時:2016/04/03 11:54

勉強できる生徒は記憶に残りやすいと思います。



あと、質問積極的にしたり…
それが異性への好意に変わるかはわかりませんが…

嫌われることはないかと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

分かりました! 勉強頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/03 21:50

私が思う分には、ノリがいい生徒と先生はとても仲が良いように映ります。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/05 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!