プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもを自分の七光りでいかにラクをさせてやれているのか、というのも自分の実力の指標ですよね?

自分の威光が子どもの代まで続くだけの価値があるという証明ですから。

いくら自分が会社で出世しても子どもを特別待遇させられるくらいの七光りを与えてあげられないのなら、あんまり影響力なかったのねってなるし

自分のいた会社どころか、他社や省庁にまで自分の七光りで子どもをフリーパスで入れてやれる七光りがある人はかなり価値がある人だということになるから

A 回答 (4件)

問題は、七光りでの子供さんの、性格や、勉学、対応力、実力、闘争心、冷静さ等がきちんと身につくかで、それをもっと真剣に考えないと、あ

なたは評価されません!
    • good
    • 1

その七光が何から起因するかで【実力】とよべるかかわると思うよ。

    • good
    • 0

そんな考えは甘いと思う。

もっと子供に自由を与えて見てみれば。そのほうがお互いに時間をかけてからでも結論は出来る時が来るはずです。
    • good
    • 0

それでお子さんが喜ぶのならそうなんじゃないでしょうか^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!