プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな、お笑い芸能人は誰ですか?


私は、最近明石家さんまさんが大好きです。

A 回答 (7件)

バカリズムさんです!

    • good
    • 0

NON STYLEが好きです。

あの井上をいじり倒す芸風が好きです
    • good
    • 0

間寛平さんです。

    • good
    • 0

ダウンタウン。


未だに松本人志を超える芸人は現れていません。
    • good
    • 1

僕はコロチキのナダル君ですね!ヤッベッゾ!w

    • good
    • 1

今は「横澤夏子」にはまってますね。


初めはただうざいって思ってましたが段々と円熟味を帯びてきたというか、脂がのってきたというか。
ほんと、面白いです。観察眼がすごい!
    • good
    • 2

なおみ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!