アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄について。ガンプラにはまり一日中ガンプラを作っていて誰とも話はしません。仕事はしていますが何だかさみしいです。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

・話しかけてもスル―


・ちょっと待ってと言って、作業が一区切りつくまで待っても会話に応じてくれず次の作業に移る

というのなら問題なんですが。(作業が一区切りついたのかそうでないのか傍目にはわかりづらいこともありますが)
そうでないなら普通に話しかけられれば普通に応じるのでは。

質問者様の年がいくつかわかりませんが、きょうだいは他人の始まりと申します。
お兄様が社会人であるならば、もう兄離れの時期なのかもしれません。
    • good
    • 0

仕事もちゃんと就いておられていて、趣味に没頭しているので良いと思います。


何か悪いことをしている訳ではないので、しばらく静観しても問題ないと思います。
ガンプラは造ったことがありませんが、模型造りはやると楽しいですよ。
    • good
    • 0

一緒にガンプラを作る?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!