アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生になんの問題も無く、将来に一抹の不安も無い、という方、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

「人生になんの問題も無く、将来に一抹の不安も無い」というやつがいたら、よほどのノウ天気(無知か鈍感)かよほど達観した人のどれかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

達観する技術が欲しいものですね。

お礼日時:2016/04/06 21:54

自分自身はそう思えても死ぬまで子や孫のことが気掛かりでなりません。


よって答えはNOです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独り身なら不安は無かったのでしょうか?

お礼日時:2016/04/06 07:07

翻訳なんて仕事はじきなくなるし、収入は激減するね。



地震でも来ればひいこら泣きわめくし、おごり高ぶったわがまま女の限界を知るだろる。
    • good
    • 10

私は今はそうですね。


でも、ここまで来るまでは、大変な紆余曲折がありましたけどね。
今は、好きな仕事に打ち込んでいて、とても充実しているし、楽しいし、
私の仕事も旦那さんの仕事も、安定している業種なので、将来の不安もありませんね。
よく、老後に必要な貯金額と言われる金額を超えた貯金があるし、今後更に倍増出来る見込みだし。
何より愛情深くて優しい旦那さんと仲良しで幸せだから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手くいっているみたいですね。その状態が永遠に続くと良いですね。

お礼日時:2016/04/06 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!