プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お疲れ様です。

2016年3月30日(水)12:00(正午)~2016年4月2日(土)11:59まで行なわれた超獣神祭でどんなキャラが当たりましたか?


例として私の場合は、単発を6回引いて、星5は神威と佐々木小次郎が当たりました。


以上、ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • こんなにたくさんの回答、感謝です。皆さん、当たってますね。ガブリエル欲しいなぁ。( ̄▽ ̄)

      補足日時:2016/04/03 23:03

A 回答 (149件中1~10件)

単発5回引いて全部星4でした!

    • good
    • 1

10連6回で アザゼル 卑弥呼 ノンノ オーデン ベルフェゴール ギムレット 神威 劉備 ルシファー 静御前 シンデレラ 関羽2体 ガブリエル おりょう 宮本武蔵 安倍晴明 ベルゼブブ かなりのひきの良さだと思います。

    • good
    • 1

1回引いてショコラが出ました。

(確定演出無し)
    • good
    • 0

ストライクとおりょうカーリーです。

10連一発でした。
    • good
    • 0

10連引いて、すべて星4。

その後、シングル引いて関羽。もう一度シングル引いてまた関羽。
    • good
    • 1

10連4回回して、卑弥呼、ガブ②、後は、何かかぶった。

ちなみに、ガブは1度の10連で2体出ました。
    • good
    • 0

豆の木ジャック

    • good
    • 1

豆の木ジャック

    • good
    • 1

10連回して星四10体でした「爆笑」


何が超獣心際なんですかね
超グズ際の間違えですよ(笑)
    • good
    • 1

シングル一回、とりあえず神威ひきました

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!