アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう駄目です。。。。消えたい。。。。

質問者からの補足コメント

  • まとめての御礼すみません。回答を下さったみなさん。ありがとうございました。みなさんの回答を見て頑張ろうと思いました。ただ生きていきます。ありがとうございました。

      補足日時:2016/04/08 13:38

A 回答 (15件中1~10件)

どうしたの?


私も消えたいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、生きていても仕方ないです。色々考えると気がおかしくなりそうです。。。

お礼日時:2016/04/03 23:26

私も辛いですが、話すことでスッキリすることもありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消えたいです。。。。でも、母がなくから消えられない。。。。すぐにでも消えたい

お礼日時:2016/04/03 23:28

何があったかわからないけど私も同じだよ


みんなそんなもんだよ
    • good
    • 1

逆に考えるんだ、新しい自分になるチャンスなんだと… (JoJo風に)



今の自分を構成するモノを全て消し去り、新しい自分を手に入れましょう。
    • good
    • 1

マトリョーシカならば,次の手があるでしょうって!!!

    • good
    • 1

死ぬのも結構大変だし、死んで状況が好転する保証もないですよ。

    • good
    • 0

きついかもしれませんが、泣かれたり怒られたりしても


まずは家族に相談して下さい

消えたいなんて思わないで、生き方なんて考えれば幾らでもあるんですよ
楽しく趣味に没頭する生き方
自分がチャレンジしたい生き方を沢山考えてみましょう!
    • good
    • 0

もう駄目です。

。。。消えたい。。。。>そんなこと言われても何で死にたいのか、何で消えたいのかわからない。なんか事情があるみたいだけど、よかったら聞かせてくれないかな。私だってもう死にたいとか学校やめて家出したいとかこの世から消えたい、なんて何回もありますよ。それでもこうやって生きてますからね。生きていれば楽しいことなんかいくらでもあるから。誰も知らない土地で生きてゆくのも一つの方法だと思う。負けずに頑張れ。
    • good
    • 0

私も消えたいですよ


でも、私だって弟がいて死ぬにも死ねない。
辛いです。
今にも家のベランダから飛び降りたいですよ。
でも、ダメなんですよ。
死んだらダメなんですよ
報われないんですよ。何も。
お願いだから死なないでください。
私とあなたはなにも関係性はありません。
ただの赤の他人です。
でも、私はあなたに死んで欲しくない。
あなたが死んで悲しむ人がいることをわかっているのなら、あなたが死ぬ運命の日まで生き続けて。
あなたは、病気で死ぬかもしれない、事故で死ぬかもしれない、事件に巻き込まれるかもしれない、寿命で死ぬかもしれない。
でも、自殺はダメです。
自殺なんて逃げてるだけで、報われない

死なないでください。
頑張ってください。
諦めないで。
私が言いたいのはそれだけです。
    • good
    • 0

駄目じゃないぞ!


もう一回がんばれ✊‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!