プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう駄目です。。。。消えたい。。。。

質問者からの補足コメント

  • まとめての御礼すみません。回答を下さったみなさん。ありがとうございました。みなさんの回答を見て頑張ろうと思いました。ただ生きていきます。ありがとうございました。

      補足日時:2016/04/08 13:38

A 回答 (15件中1~10件)

マトリョーシカならば,次の手があるでしょうって!!!

    • good
    • 1

    • good
    • 0

私もそう思うときがあります、そういう時は楽しいことをしてその気持ちを無くせば大丈夫ですよ

    • good
    • 0

何があったかしりませんが、この世で起きた出来事はこの世で解決出来ますよ。

    • good
    • 0

死ぬ前に臓器提供の登録をお忘れなく。


あなたの世の中の貢献は
死んでからですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録はきちんとしてます。そうですね。死んでからになります

お礼日時:2016/04/04 21:25

そりゃあ生きていれば色んな事が有りますよ!一喜一憂しないことでしょうか・・・

    • good
    • 0

駄目じゃないぞ!


もう一回がんばれ✊‼
    • good
    • 0

私も消えたいですよ


でも、私だって弟がいて死ぬにも死ねない。
辛いです。
今にも家のベランダから飛び降りたいですよ。
でも、ダメなんですよ。
死んだらダメなんですよ
報われないんですよ。何も。
お願いだから死なないでください。
私とあなたはなにも関係性はありません。
ただの赤の他人です。
でも、私はあなたに死んで欲しくない。
あなたが死んで悲しむ人がいることをわかっているのなら、あなたが死ぬ運命の日まで生き続けて。
あなたは、病気で死ぬかもしれない、事故で死ぬかもしれない、事件に巻き込まれるかもしれない、寿命で死ぬかもしれない。
でも、自殺はダメです。
自殺なんて逃げてるだけで、報われない

死なないでください。
頑張ってください。
諦めないで。
私が言いたいのはそれだけです。
    • good
    • 0

もう駄目です。

。。。消えたい。。。。>そんなこと言われても何で死にたいのか、何で消えたいのかわからない。なんか事情があるみたいだけど、よかったら聞かせてくれないかな。私だってもう死にたいとか学校やめて家出したいとかこの世から消えたい、なんて何回もありますよ。それでもこうやって生きてますからね。生きていれば楽しいことなんかいくらでもあるから。誰も知らない土地で生きてゆくのも一つの方法だと思う。負けずに頑張れ。
    • good
    • 0

きついかもしれませんが、泣かれたり怒られたりしても


まずは家族に相談して下さい

消えたいなんて思わないで、生き方なんて考えれば幾らでもあるんですよ
楽しく趣味に没頭する生き方
自分がチャレンジしたい生き方を沢山考えてみましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!